2021年3月8日月曜日

気が付けば3月・・・・

 こんにちは。気が付けば3月になっていました。弊社は、2月決算なので今月より新年度です。今年に入ってからは、昨年からの新型コロナウイルスもあり大雪もありなかなか順調とは言いづらい状況ですが、今月に入りお天気の良い日も多く、できない言い訳を探していてもしゃあないなぁと考えるこの頃です。

さて、弊社の入るショッピングセンター「フォンジェ」では、一昨日から「プリンセスフェア」を開催中です。柏崎市の認証米の米山プリンセス越後姫(いちご)をセットで毎日、5セット21日まで正面入口で販売しています。1日5セットなので午前中にはなくなっていますが、米山プリンセスを食べたことのある方に伺ったら普段からコシヒカリを食べつけている自分でもすごく違いが分かるほどおいしかったとおっしゃっていて私も試してみたくなりました。販売しているのが、2合なので試しに食べてみるのにぴったりなので売れ行きを見ながら買ってみようかな。

ではでは。



0 件のコメント:

コメントを投稿